静岡・藤枝・焼津・島田の水漏れ、水詰まりを、どこよりも早く修理いたします。

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

水道修理・水道工事の関するよくある質問

見積り依頼の連絡方法は?
24時間365日お電話、メールにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間は?
お電話、メールでの受付時間は24時間365日、修理・施工対応時間は朝7時から夜20時までとなっております。夜12時~朝7時までは作業にお伺いすることが出来ませんので、その間の応急処置方法をコールセンターのスタッフがお伝え致します
対応エリアは?
水がめ水道本部が、静岡県東部、中部、西部までカバーしています。
水がめ水道志太事業部は藤枝市、島田市、焼津市のみの、ご対応とさせて頂いております。
修理・リフォーム時間はどのくらいかかりますか?
平均的な作業ですと修理は30分~120分程、リフォームは半日から1日程で完了いたします。内容・状態により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
電話してどのくらいで来てもらえますか?
お電話の際に、コールセンターのスタッフがお伺いできるまでのおおよその時間をお伝えさせていただき ます。お客様のお宅の一番近くにおりますサービススタッフに連絡をし、迅速にお客様のもとへお伺いいたします。

水漏れ,水つまりを即解決!! TEL 0120-003-712 【年中無休】受付時間 8:00〜20:00
安心安全のみずがめ水道グループ

PAGETOP